ホンダF型用のPracWorksカーボンインテークマニホールド。 純正インテークマニホールドよりも優れたインテークマニホールド。
4連スロットルに肉薄するレスポンスとパワーを発揮します。
純正のインテークマニホールドは形状が理想的では無く、大きな出力損失の原因となっています。
ドライカーボンインテークマニホールドに交換する事により理想的な吸入空気を実現します。
•ドライカーボン構造
•ビレット6061-T6フランジ
•純正インテークマニホールドと比較して平均値10〜15馬力アップ
•6リットルのサージタンク容量
•70psiまでのブーストにて使用可能
•最大76mmのスロットルフランジの3-in-1ボルトパターン純正形状スロットルの使用が可能、DBWも可能です
•パワーステアリングポンプを移動せずに装着可能
•純正フューエルデリバリーと互換性があります
•オプションのPracworksビレットフューエルレールには、両端に-8ORBが付属し、M14X1.5センターホールが付属しています。
2Lノーマルエンジンにはエンジン特性上適しません。最低でも2.2L等排気量アップのエンジンに効果的です。 |