純正ECUをの可能性を最大限に引き出す追加基盤を装着し、ECUチューニング致します。
純正ECUの持てる機能をほぼ全て変更可能。
主な変更ポイントは
燃料マップ、点火時期マップ、T-TEC切り替えポイントマップ、”VTC”連続可変バルブタイミングマップ
エンジン、吸排気ノーマルの状態でダイノパックで230PSをオーバーします。
ノーマルECUでおおよそ190PS位ですので30PS以上のパワーを上乗せ可能(個体差は多少有ります)
MAXパワーだけでは無く全域に渡りトルクも上がります。
純正ECUで封印されたK20Aのパワーを開放。
搭載基板の種類が2種類あります。
USB通信ポート付きの”K-Pro”
通信ポート無しの”K-100"
”K-Pro”はUSBポートを搭載する事によりユーザーさん自身でデータの編集が可能です。
更に各種入出力が基板に搭載されている事により様々な外部装置のコントロールが可能(例えばターボ化の際にHONDATAの出力端子を使用してブーストコントロールする事が可能です)
ブルーツゥルースを搭載する事によりiPhoneやアンドロイド端末から各種データを表示、エラーコード等の表示も可能です。
インパクト!長年のノウハウがふんだんに生かされた商品です。
当社はHONDATA日本代理店ですのでご安心して正規品をお買い求めしていただく事が可能です。
インパクトSpl標準データの他に現車セッティング(別途料金\58000)も承りますのでお気軽にお申し付け下さい
画像はK-Proです。 |