Spl専用データ車体側ハーネスとECUの間にカプラーオンの専用ハーネスをガチャっと差し込みセルを回すとキュキュブンっ!っとエンジン始動して走行可能。
MTREC乗りの方達は待ちに待った!フルコンです。
純正ECUに現状担当させているのはアイドリングスピートコントロールバルブとポンプリレーの制御位ですか。ポンプリレーもハルテックで制御可能ですが、別段純正でも問題無いのでそのまま純正に制御させて居ます。
燃料・点火・ファン制御は純正に”一切”依存する事無くこのハルテックが演算し、そして制御シマス。
純正ECUが残っていると言う事でサブコン扱いされると困る、完全にフルコンです
ヤッパリ時代の流れってすごいよねぇ、純正ECUとは全く比較にならないフィーリングです。気持ちイィ。実に気持ち良いんです。
燃料・点火、自由自在、どんなチューニングにも対応シマスね。
ターボもOK、なにせ、、、、、2k位迄対応する圧力センサーが内蔵されて居ますので制御関係に関しては追加センサー無しでターボに対応するていぅ。なんて素晴らしい(^^)相変わらずコスパ抜群なヤツです。
エアコンも使えますよ(^^)ちゃんとアイドルアップもシマスから、ま。。。。その辺りは純正ECUが担当してるので当然と言えば当然ですが、大事な所ですよね。
自在にデータ書き換えが可能です。
※スプリント500のフルモデルチェンジに伴い販売を終了いたします。
最新フルコンハルテックエリート550PP1を発売・販売しております。
エリート550はスプリント500が純正残しが必要だったのに対し完全純正ECU撤去が可能なモデルに進化しております。
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