K20Aのインテークマニホールドのアップグレードキットです。
純正置き換え可能でほとんどボルトオンにて取り付け可能。
純正スロットルボディが装着可能となっております。
内部形状の適正化と大容量化により、全域にてパワーアップする事が確認されています。
特にDC5へはCL1等の純正流用が主流でしたが、そのCL1マニホールドを取り付ける為には取り付けに切削加工が必要です。プロインテークを使用する事により加工が必要有りません。
更にCL1インテークマニホールドと比較しても効果は大きいです。
同形状にてCL1・FD2用もご用意可能ですのでCL1・FD2に取り付けされたい方は御連絡下さい。
通常3Week程の納期を見て下さい。
別途ブラックも有ります(10000円アップ)
NAチューニングの200PS前後のライトチューン〜270PSのエンジンチューニング車両(ダイナパック係数無しにて)迄に効果を発揮するパーツです。
NAチューニングで250PSを超える仕様の場合は”ウルトラストリートマニホールド”を使用して下さい。
ターボ・スーパーチャージャー仕様は”ウルトラレーシングマニホールド”を使用して下さい。 |